Reviews:
4.6 -
"1" by
Amazon カスタマー, に書かれています
見た目も触り心地も良いのですが、小銭入れのスナップが直ぐに取れてしまい残念でした。
3 -
"2" by
Amazon カスタマー, に書かれています
大きさも形にも満足です。一つ難点を上げるとすれば黒のキャンバス地だとゴミが付きやすく特に白いゴミが目立つことです。
5 -
"3" by
lovecat, に書かれています
仕事で使うために購入。機能と収納は思ったとおりで満足だが、薬品の匂いなのかな?生地の匂いが臭い何回洗っても、取れない。使いたいのに、臭くて困る。中にタオルとかも入れたいが、匂いが移ってしまう。
2 -
"4" by
コリラ, に書かれています
移動用のポッケ代わりに使用しました。大きさもちょうどよかった。
5 -
"5" by
匿名希望, に書かれています
まだ1週間ほどしか使用していませんが商品の状態はとても良く使いやすいです
5 -
"6" by
びんちゃん, に書かれています
サイトを見ている時からカッコよさが気になり、購入に至りました。実際手に取ってみると艶やかな光沢と高級感を感じることができます。収納も大変多く、満足しています。強いて欠点を上げるとすれば、小銭入れのファスナーが小さく、フルオープンすると掴みにくくなってしまいます。また、ファスナーの引っ掛かり具合も軽度ですが気になりました。
4 -
"7" by
coco, に書かれています
レースがかわいく、腹部はいい感じにフィットしてくれてとてもいいです。授乳中でも使えそうです。追記使用して1ヶ月経ちました。授乳中でも問題なく使えています。4着購入して着回しているのですが、1着は裾の部分がほどけて、どうしようもなくなりました。カップやウエストの締まる感じ、レースのデザインなど、かなりいいのですが、耐久性はいまいち。ネットに入れて洗濯すればまだマシかもです。使用して3ヶ月。全部ダメになりました。カップに変な皺ができて取れない。糸が出てくる。デザインもフィット感も気に入っていたのに、残念です。
3 -
"8" by
Amazon カスタマーfh, に書かれています
価格以上の作り込み、ほんたいもしつかりとつくられている。また、ブランドネームが黒でさり気なく目立たなく気に入りました。
5 -