Reviews:
4.6 -
"1" by
ユーミンパパ, に書かれています
デミグラスソースの味とトマトの酸味が効いたビーフカレーです。牛肉は2切れ入ってました。
5 -
"2" by
moko, に書かれています
ジッパーが結構閉めにくく直ぐに壊れそうエリートのヴィコには大きく物を入れてない状態でもかなり押し込まないと差し込めない塗料の匂いがかなりあり手にも匂いが移るので不快良い所は収納容量だけなのでまた使用していないが買い替える予定
1 -
"3" by
L size, に書かれています
サイズが書いてないので参考になれば大体の大きさになりますが縦10cm横7.5cm厚み2cm存在感があります。仕方ないことですが。。。ケーブルも他と比べると若干太目ですが切断される時は切断されてしまうので心配であれば自転車用も視野に入れるといいかもしれません。後は自衛になりますが駐車場近くのレストランに入らない、リフト使って上のレストランに入る。(ボード担いで滑ってる人は怪しく見えますからね)では良いスノーライフを!
4 -
"4" by
09sgr213, に書かれています
素材がしっかりしていて気に入っています。お徳用サイズがあると嬉しいです。
5 -
"5" by
マユミ?ジャネイヨ, に書かれています
初めてのキャンプ道具買いです。?友人と2人でバーベキューしたい?飯ごうもやりたい?手入れが楽なのが欲しい?これからも続けるか判らないので安価な物でこれらの条件から探して、購入を決めました。●使い勝手組み立て楽ちん、仕舞うのも楽ちん。ただ、構造上バケツの中に道具をまとめるので洗わないと手や他の道具が汚れます。画像は1回(ホームセンターの安い炭を1,5キロ程)使用した後の物で、軽く洗っています。●調理機能?網の上に飯ごうを置いて40分少々、上手く炊けました。火加減が難しいかなと思ったけど、沸騰した後お米をかき混ぜた為か炊きあがりの偏りも無かったです。その後バーベキューをしましたが、網が若干歪んだ程度でまた使えそうです(でも多分そう何度も使えない気がする)。●総評ビギナーには何とも使い勝手が良くお財布にも優しい。折りたたみ式と比べると嵩張りますが、ワーッと行ってワーッとバーベキューしてワーッと帰ってくる(細々メンテはしない)、そんな私には合ってました。
4 -
"6" by
ヒロシです, に書かれています
携帯向きでは無いかも?です
4 -
"7" by
tsuki, に書かれています
これで巻取り式のプロジェクター用スクリーンを天井から吊ってます。ネジを2箇所に打つので負荷が分散されていい感じです。フックも曲がる心配はありません。
5 -
"8" by
もぐ, に書かれています
購入して本当に良かったです。少し前までカメラにタオルを巻いてリュックサックに入れて持ち歩いていたのですが、旅に出るのをきっかけにFlycreatのカメラバックを購入してみました。結果???買って正解でした!!とても軽くて使いやすいです。会社でも写真撮影のために一眼レフを使っているのですが、会社のカメラバックは女子にはゴツくて重いので、移動でも一苦労でした。このバックなら、リュックを背負いつつ肩に下げてもあまり重たく感じません。気にいったので、外出する時にガンガン使い倒してます。色も形もシンプルで、使う人を選ばない感じです。中は赤ですが、シックですので男性でもおかしくないですよ。ポケットが使いにくいという方もいらっしゃいましたが、私は気にならなかったです。ある程度厚めのスマホでも入りましたし、ポケットも便利。これからどんどんカメラと共に旅ができそうです。
5 -
"9" by
mono, に書かれています
フィット感は良いです。ピッタリすぎて着けるのに手間取ったくらいです。ポーチや服のポケットに入れて持ち歩いていたのですが、使い始めて10日ほどでバーコード部分や値段の部分の塗装?模様?が剥げてしまいました。デザインに惚れて買ったので残念ですが、完全に剥げてしまってもクリアケースになるだけなのでまぁ良いかなと思っています。総合的には満足しています。
4 -