Reviews:
4.6 -
"1" by
メガネをかけてます, に書かれています
軽い、気の迷いで7mの玉の柄買ってしまったのだが先の(玉枠)マイナス70gが操作性の向上に貢献しているような気がします。ボルトに空いた穴からエアーを取り込むせいか、かなりの速さで海面目がけて落ちていきます。四つ折りなのにガタがない。接合の部品の精度が高いように思う。釣り場に着くまで木の小枝があったり悪い足場を歩いたりするので折り曲げてバックに入れて持ち歩いてます。チタンと違い腐蝕するようなのでどれぐらいもつかはメンテ次第。40cmのメジナ位ではビクともしない。強度には問題ないと思います。ちなみに製品詳細には記載がないようなので重量は135g程度。
3 -
"2" by
みょん, に書かれています
3000円台になるとふにゃふにゃだったり防水性に欠けていたりするがこの商品はかなりしっかりしている。先日100kmロングライドに使用した。途中で生憎の雨に遭遇したが、しっかり撥水してくれて中の物は全く濡れていなかった。マウント式のスマホホルダーを付けているが、コンパクトである為干渉はしなかった。内容量は縦約12cm(低い所で約10cm)奥行き約17cm、横幅約6?7cmとそこそこ。一つ難点を言うなら、フレームの方のマジックテープを2本にできると安定性が増すかと思う。
5 -
"3" by
あさな, に書かれています
Fast delivery & Nice fitment. Works good.
5 -
"4" by
syntax, に書かれています
ゴムを成型した深いトレッドのやわらかいタイヤ。田宮ギアボックスの六角軸にきっちりささりました。
5 -
"5" by
デリ?カフェ, に書かれています
前回買った2000円くらいのジョイントが使い物にならなくてストレスだっので買い換えました!その安い商品に関してはとにかくロックが固いし左右どちらの手を使うかで使い勝手も悪くなるモデルでしたしかも剛性がもうオモチャでした(笑)ちょっとぶつけた程度で曲がるしwなので口コミ良さげなこちらを購入しました!信頼のジャクソンでしたしこの商品に関しては良い買い物をしました!ロックもそこまで固くなく、開閉もスムーズで非常に使いやすい!ストレスがかなり軽減されました!確かにカタつきがありますけどこのカタつきは良い意味でのカタつきですね!この遊びがあるからこそネット着けない状態でもロック解除するとめちゃくちゃスムーズに開閉してロックもしっかりなるので悪い商品のカタつきでは無いのでそこはご心配なく!むしろ前使ってたやつはカタつき無いものの開かないは簡単に曲がるはでそれはそれは粗悪でした(笑)なのでやはり中途半端に安い商品よりある程度値段高い方が当たり前ですが物は良いなと思いました!最初からケチらなければ良かったと後悔してますあれ買わなかったらミノー一本買えたのに本当にこのジョイントはオススメです!
5 -
"6" by
うー, に書かれています
MGS3をプレー、他のレビュアーの方の報告通り、スティックの反応が純正とは比べものにならないぐらいガックガク。そしてボタンの押す強さでの強弱が全くなく、PS1時代のコントローラーと一緒に。お陰で敵を尋問しようにも、すぐ喉をかっ切るモーションに入ってしまうし、銃も構えたらすぐぶっぱなす事に。見るとコントローラーの端子のピンの1本が最初からないので、なんらかの機能を意図的に削った確信犯なんでしょう。
3 -
"7" by
つとむ, に書かれています
付属の紐では足りずに延長してます。
5 -
"8" by
Amazon カスタマー, に書かれています
新しくロードバイクを買ったこともあり、ロックも新調するとにしました。今までは、細いワイヤーロックを使っていました。ニッパで切断するのが容易なのは承知の上で使っていましたが、流石に新車でワイヤーロックを使用する気にはならず、物色していたら、このチェーンロックに遭遇。軽くてニッパででの切断は困難だという触れ込みを信じて購入しました。長いので地球ロックも容易、切断しにくいのは信じるしかありません。そして何よりも軽いのがいい。ロック部も真鍮のシリンダーキーのような重さが無く、軽く作られている。気に入ってますが、敢えて言わせてもらうと、 デザインがコタツのコードみたい。 価格が高め。あと、1000円くらい安ければ最高。 ロック部がキーによる解錠なので、出先でキーを無くさないか気を使う。 ナンバーロックも選べればよかった。総じて、満点です!
4 -
"9" by
amaxon, に書かれています
ステンレスで錆びにくく、大きさもちょうどいいです。まだ使ってませんが、使い勝手も良さそうです。
2 -
"10" by
ROCK DRUMMER, に書かれています
くそ。金の無駄です
1 -